

BIO HAZARD -バイオハザード- part21&22

part21


part22


タイラントも出てきていよいよ大詰めか?

と、思いきやpart22であっさり終わっちゃった(汗

バリーおじさんの真相も明らかになったけど、調子に乗りすぎだろw

過去の自分の行いを振り返って反省しろ!


とうとう最終回を迎えたわけですが、ここまでやってこれたのは皆さんの厳しい(?)アドバイスや応援に支えられたからだと思います!

じゃないと弾切れとかで詰んでた気がしますしw


最後に一言。
「クリスに全部持っていかれた気がする」

BIO HAZARD -バイオハザード- part19&20

part19


part20


バリーおじさんがもう信じられんとです。

リサの事情が結構切なかったとです。

MOやジョンにトコトン翻弄されたとです。

まあ、なんですか、いつも通りgdgdということですね・・・。

そろそろ次回作の事を考える頃になってきたかな?

BIO HAZARD -バイオハザード- part17&18

part17


part18



玉ころがし・・・じゃなくてボーリングの回です。

久しぶりに転がしに行きたいなー。
でも足腰がががががorz

コメントに頂いてた通り大蛇を倒しに行きました(汗
勝手な思い込みでスルーしちゃった俺アホス。

じゃがいもで出来た鎖の化け物も再登場。

いやー、あいつはなんか色んな面で無理だわ・・・。
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
