

マリオカート



先週末に開催されたマリオカート大会にお呼ばれして参加してきました。
ちなみにキャプチャーソフトの不具合がずっと出てるので俺視点の実況はありません。

形式はチーム戦になってます。
参加人数が11人と奇数だったので6:5とかなってますがw

半年以上ぶりだったのですが、体が覚えてくれてて良かった。
俺、がんばった・・・はず?

1周年記念にデスタンク

デスタンク 1/2


2/2


1周年記念動画うpしました。
皆でわいわいやってますが、内容的にはシュールな感じになっていますね(汗
デスタンクだけ流すのもなんだったので、初めと終わりにちょっとした映像も入れてみました。

あとED的な感じで零~月蝕の仮面~のMADを入れてます。
本当は零の最後に入れたかったけど都合で入れれなかったお蔵入りの物です。
正直微妙かもしれませんね(汗

最後に一言。

「1年もやれて来れたのは動画を見てくださっていた皆さんのおかげです!」

気付けばもう・・・

実況始めてから8月6日で1年が経とうとしてるんですねー。
いやー、今改めて思うと早いものですね。

でも正直うpペースが微妙だったせいもあって作品数は少ないですね(汗
今やっている絶都市3とバイオ5を除けば3作品と・・・。

おそらく零が長かったせいもあるんでしょうが、それ以上に自分のgdgdが(ry

でも1年経つまでやってこれたのは、見てくださった皆さんのおかげだと思っています!
さすがに誰も見てくれなかったら1年もやってなかったはずですしw

というわけで、8月6日に1周年記念として単発実況を上げようと思います。
内容はまだ内緒ですが、色々とがんばって作っています。

楽しみにしていただけると幸いです。
あ、でも過度の期待は禁物ですよ?w
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
