

更に完結!



いやー、案外早くクリアできたー!

大体1日で終わったー!
・・・あれ1週目・・・4ヶ月・・・・じゃなかった?

何はともあれ、HARD EDお楽しみください!
意外な真相が(ry

ついに完結!





長かった零もとうとう終わりました。
最後の最後でgdるあたりは、さすが・・・・なのか?orz

終えた後はすごく心地良い達成感に包まれてました。が、その反面名残惜しさもあって・・・。
でも俺の零はまだ終わっちゃいない!
今度はHARDで新EDを見るという事が残っている!
これはまた最後の部分だけを上げようと思っています。

そして約4ヶ月強くらいかかったのは多分更新速度もさながら、gdgd率が半端なかったからかな?w

ここまで見てくださった方々、本当にありがとうございました!
次回作は未収録なのでもうちょっとお待ちください(汗

クソ親父





親父は流歌離れしてないようです。

そしてサービスショットをご堪能ください。

更に念願の腕回避に成功した!もう思い残すことは無い。

次回あたりが最後になりそうな予感がしますねー。
・・・まだかな?w

チート、ダメ、絶対!





タイトルに反して使いたくなる俺ガイル。
いやフィルム的な意味です(汗
正直90式以上は威力ぱねぇーっすw

そして終ノ蝕に入りました。
いよいよ大詰めですね。このまま無事にクリアしたいなー。

あ、巫女とのリベンジも合わせてどうぞw

お蔵入り未遂





ここにきて割と杜撰な性格が仇となってしまいましたorz

「後悔後先経たず」

なんか絶都市2の時にもこの言葉言ってたような気がするw

新しい動きをする敵に翻弄される様を見るがいい!

灰原耀との思い出





物語のいよいよ終盤。少しづつ謎が解明されていった感じでした。

相変わらずピアノが強かった・・・。

そして俺の説明の仕方が下手なのは内緒。

お母さんと一緒





いや別にタイトルは特に関係ないです。が、流歌のお母さんが思っていた以上にべっぴんさんだったので、つい・・・。
今まで霊でしか出てこなかったので生気のある姿を見たのは初めてですね。
続きを読む

亞夜子、再び





今回はサブイベントっぽいものがメインです。
耀とか黒い女とかと亞夜子タソのサブイベントですね。

黒い女や耀は正直どうでも良かったんですが、亞夜子の出番がまた来るなんて・・・タマラン!

べ、別にそのせいで本筋が全然進んでないとかじゃないんだからねっ!
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
