スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIO HAZARD -バイオハザード- part19&20

part19


part20


バリーおじさんがもう信じられんとです。

リサの事情が結構切なかったとです。

MOやジョンにトコトン翻弄されたとです。

まあ、なんですか、いつも通りgdgdということですね・・・。

そろそろ次回作の事を考える頃になってきたかな?
スポンサーサイト

BIO HAZARD -バイオハザード- part17&18

part17


part18



玉ころがし・・・じゃなくてボーリングの回です。

久しぶりに転がしに行きたいなー。
でも足腰がががががorz

コメントに頂いてた通り大蛇を倒しに行きました(汗
勝手な思い込みでスルーしちゃった俺アホス。

じゃがいもで出来た鎖の化け物も再登場。

いやー、あいつはなんか色んな面で無理だわ・・・。

BIO HAZARD -バイオハザード- part15&16

part15


part16


また出てきたよ、大スネーク。

蛙とか蜘蛛とか蛇とか出てきてる中、何故か蛾に癒された。

いやリアルだと話は別ですよ?w

終わるまで油断はしてはいけないという事を、改めて学ばせてもらいましたorz

BIO HAZARD -バイオハザード- part13&14

part13


part14


蜘蛛やら触手やら植物やら蜂やら、その他諸々の寄宿舎編が終わりました。

次は再び洋館。
しかし、寄宿舎の方がまだ良かったかもと思うほどカオスな事になっていた。

大体不安になっている時ほど狙いすましたかのように出てくるよね。

ショットガンの切れ目が色んな切れ目・・・・だな。

BIO HAZARD -バイオハザード- part11&12

part11


part12


ビリヤードとか昔やってたなー。

真面目に上手くなりたいとか思って1人で練習してた時期もありました(汗

ゾンビだけじゃ飽き足りないのか鮫とか蜘蛛とか・・・。あとはまた触手orz

新エリアに入って更に死亡フラグ立ちまくりです、はい。

動画内でも言ってますが、今回は正直やり直したい気持ちでいっぱいです・・・。

BIO HAZARD -バイオハザード- part9&10

part9


part10


サンタクロースとは似ても似つかない赤いおっさんが来ーたー。

とてもお怒りの様子です。

あとはよく判らないような姿をしたやつが・・・。



part10追加。

なんか変なのが出てきました。

鎖の化け物ってこいつのことなのか?
足首にしかなかったぞ?w
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。