

バイオハザード5 part7

part7


奇声を上げるへんおっさんと出会ったー。

今回は(も?)俺が色々と足を引っ張ってます(汗

それはそうとスタンロッド楽しい!

使えるかどうかは別として・・・・ねorz

絶体絶命都市3 part7

part7


もう香坂くんがアーヴィングだったり、静かなるドンだったり、あの人に見えてくr・・・ねーよ!w

彩水ちゃんのPT滞在率の低さといったら・・・。

最後の方であの人と比較してみた。

気に触った方が居ましたらすいません・・・orz

気付けばもう・・・

実況始めてから8月6日で1年が経とうとしてるんですねー。
いやー、今改めて思うと早いものですね。

でも正直うpペースが微妙だったせいもあって作品数は少ないですね(汗
今やっている絶都市3とバイオ5を除けば3作品と・・・。

おそらく零が長かったせいもあるんでしょうが、それ以上に自分のgdgdが(ry

でも1年経つまでやってこれたのは、見てくださった皆さんのおかげだと思っています!
さすがに誰も見てくれなかったら1年もやってなかったはずですしw

というわけで、8月6日に1周年記念として単発実況を上げようと思います。
内容はまだ内緒ですが、色々とがんばって作っています。

楽しみにしていただけると幸いです。
あ、でも過度の期待は禁物ですよ?w

バイオハザード5 part6

part6


やっぱり撃ち放題って楽しいよね!

バイオ5でこのチャプターは不評らしいのですが、俺的には結構楽しかったですねー。

相変わらず、ボタンアクションの苦手な子です。

あとは人間辞めた奴が出てくるくらいだったかな?

絶体絶命都市3 part6

part6


香坂くんが紳士的な姿になっていきます。

これがミスマッチの妙というやつですね。(あれ?ちょっと違うか?)

このゲームPTを組みだしました。最終的にはどこまで増えるんだろ?(エグザイr(ry

色々なジャンルが混ざってきたりして、昔PSでやったファイアーウーマン纏組を思い出したw

バイオハザード5 part5 2/2

part5 2/2


チンピラなのかちょっとアレやってイっちゃってるのか判らない奴が出てきましたよ。

ようやくここでライフル入手。(ホントならもう手に入れてたのに・・・)

最後の方はモンハン状態です(汗

見返していてどっかで見たような気がしたと思ったら、ナルガクルガに似てる・・・?

ま、まあ・・・・同じカプコンだしなぁーw

絶体絶命都市3 part5

part5


このゲームダメだ、早く何とかしないと・・・。

いや、むしろ俺か・・・?

新キャラ出てきました。今の所「少女」さんです。西崎さんじゃありませんw

一番最初、幼女と勘違いしてたなんて誰にも言えない・・・・。

バイオハザード5 part5 1/2

part5 1/2


暗いよー!

正直2人でやる時に投光機役は面白くないと思う。

更に投光機に体術を邪魔されてイライラ・・・、はしてないですけどUZEEEEE!

※中途半端な収録時間の都合上、同タイトル2分割になります。

絶体絶命都市3 part4

part4


今回はノロケの回ですね。

直希くんが必死になってます。

でも咲ちゃんも満更でもないようです。

・・・・・なんだ、この展開www

絶体絶命都市3 part3

part3


ようやく上げることが出来ました。遅くなってしまってすいません。
まだ若干問題点に不安はありますが、気付かれても生温かく見守っていただけるとありがたいです。

そして字幕を楽しみにしてくださってた方には申し訳ない結果になってしまいました。
色々と紛らわしい事をしてしまってすいませんでした。以後、気を付けます。

ゲーム内容についてですが、色んな面で久しぶりと言うこともありgdgd感があります(汗
でもやっぱりこのゲーム面白い!今作は違う意味で面白いと感じましたねー。
ツボにハマって笑いすぎてますw
その真相はpart4で明らかに・・・。

バイオハザード5 part4

part4


無様な俺の姿を笑うがいいさ!

今回はテンパって何もしてない感がありますw

ぶっちゃけ足を引っ張っt(ry

バイオハザード5 part3

part3


フレンドリーファイア有りにしておいてなんですが、空気を読めない頼りないクリスが月に代わってお仕置きされました。

正直ツボりましたがw


※絶体絶命都市3より早くなってしまってすいません。
  もう少しお待ちください。
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
