

絶体絶命都市3 part14

part14


大塚製薬の信者としか思えないくらいカロリーメイトだらけの世界。

みなさん、災害時には是非カロリーメイトを常備するように!

それとは別に香坂くんは空気嫁。

絶体絶命都市3 part13

part13


石沢さん、どこへ行ったし。

舞台が病院になったんですが、展開的に2の時を思い出すな。

今回は拒否できないみたいですが・・・。

そして高坂くんの姿がまた一変しました。

バイオハザード5 part9

part9


相変わらず下手な俺ですが、今回はいつも以上に・・・。

テンパリ過ぎてて得意のスタンロッドの存在を忘れてたー。

どうでもいい所では使ってるのにw

でもなんとか無事(?)油田はクリアしました!(AIBOのおかげで。)

バイオハザード5 part8

part8


油田に突入。

チェンさん再登場。

俺、超チキン。

あとは・・・言わなくてもわかるな?

絶体絶命都市3 part12

part12


前回書いた3人の関係が明かされたけど、全貌とまではいってない・・・かも。

で、しんみり動画再び。

しかしその後にはお待ちかね(?)のラブフラグがががが。

テンションがおかしいですがご了承くださいw

絶体絶命都市3 part11

part11


再びPT組みました。

相変わらず主人公だけ見た目が浮いていますがw

ポリゴン的に言うと「傘邪魔!」

次partで彩水ちゃんと氷川刑事、石沢さんの関係が明らかに・・・。

絶体絶命都市3 part10

part10


「香坂よ、私は帰ってきた!!」

皆様、お久しぶりです。勝手に休んでいてすいません。

久しぶりのプレイで実況や編集のテンションがおかしいかもしれませんが、
どうかお気になさらずに(汗

再開したのでこれからまた至って普通にがんばっていこうと思います!

と、思った傍から切ないというかしんみりというか・・・な感じの展開になってますorz
続きを読む
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
