

バイオハザード5 part13

Part13


当時は難しいと思っていた謎解き。

でもよく考えると初代バイオとかと比べると全然簡単ですねorz

まあお宝が沢山取れたので良し・・・かな?

次回から新MAPに入ると思うよ!

バイオハザード5 part12

part12


ウェスカーとおばs・・・エクセラがイチャイチャしてます。

どうしてもエクセラのおっぱいが気になります。

今更ですけどネタバレ的なことには無駄にカンが働いてしまいます。

で、神のイカズチがががが・・・。

バイオハザード5 part11

part11


古代遺跡に侵入しました。

絶対現代より色んな技術が発達しているよな・・・。

そしてもう連打は疲れるorz

あとは凄い勘違いで罠を突破しようとしていたし(汗

バイオハザード5 part10

part10


ボス戦なんですが、かなりgdgdになってます(汗

どっちかというとその前の水上戦のほうがgdgd・・・かな?

でも不思議と普通に楽しかったなぁ~。

ああ、人間辞めたアーヴィングさん、さようなら。
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
