

ついに完結!





長かった零もとうとう終わりました。
最後の最後でgdるあたりは、さすが・・・・なのか?orz

終えた後はすごく心地良い達成感に包まれてました。が、その反面名残惜しさもあって・・・。
でも俺の零はまだ終わっちゃいない!
今度はHARDで新EDを見るという事が残っている!
これはまた最後の部分だけを上げようと思っています。

そして約4ヶ月強くらいかかったのは多分更新速度もさながら、gdgd率が半端なかったからかな?w

ここまで見てくださった方々、本当にありがとうございました!
次回作は未収録なのでもうちょっとお待ちください(汗
コメント
No title
まだもう一つエンディング残ってますが
おつかれさまでしたー

リアルタイムで更新を追ってきてたので
クリアとなると感動しますねー。
あと灯台の明かりの中の人影が気になるのですが
あれは一体。。。

更新ペースとかは
仕事の合間に見てたので社会人には優しい感じでしたねー。

次回のバイオハザードはグロ系ホラーなので
私にはちょっと見れそうにないですが
またバイオが終わった頃に覗きに来ますねー。

ではでは。
零のもう一つのエンディング
あの曲でどんな映像が見れるのか。。。楽しみにしてますw
2009/03/28(土) 08:24 | URL | R2 #27Yb112I[ コメントの編集]
No title
R2さん>
こちらこそ最後まで見ていただいて本当にありがとうございました!

おそらく流歌のお母さんか電球(?)だとは思うんですが、ちょっと良く見てなかったですね(汗

他の実況者の方は結構早かったりしたんで、それに比べるとやっぱり遅いなーと感じてたんですが、そう言っていただけると幸いですw

あらら、バイオ系は苦手なんですね。
残念ですが、仕方ないですね;;

新EDの方はやってみたら2周目がめっちゃ早かったので思ってたより早く上げれそうですねー。
2009/03/28(土) 09:09 | URL | チャリ屋 #KRd9SWQU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
