

絶体絶命都市3part1&2

part1


part2


やっと一段落したので上げました。

しかし、まだ不確定要素があるので出来ましたら見ていただいてる方々のご意見を頂戴したいです。

part1&2収録後に打開策が見つかったので実況ver.に切り替えるかどうかなのですが、どうでしょうか?
(実況の場合、part1&2だけですがネタバレでやり直しです。)

字幕プレイは初なので内容的にあまり面白くないかもしれません。


ちなみにほぼ同時にうpしていくバイオ5の方は実況有です。
コメント
うp おつですw
こんばんちはー。

さっそくのうpありがとうございます。
おつかれさまですー

part1色々と音やなんやにビックリしましたが楽しく拝見させて頂きましたー。
絶2の話題が時々出てくるのは個人的にとても嬉しいです。

それで実況なのですが
音を入れるのが難しかったり
その他の事情などで声を入れるのが
難しいなら今のままで良いかと思いますが

自分はできましたら声を入れて頂けた方が
ラジオみたいな感じで聞きながら作業ができるのでとてもありがたいのです。
チャリ屋さんの声はとても聞き取りやすいので。

実況には賛否両論あるようですが
実況好きと致しましては
声があったほうがなんとなくみんなで
ゲームしてる感もあって安心すると言いますかなんと言うか。

気が向いたら検討して頂ければ幸いですー。

無論スルーでも構いません。
ではでは。長々と失礼しましたー
2009/06/21(日) 00:39 | URL | R2 #27Yb112I[ コメントの編集]
初めまして。
初めまして。いつも面白く動画見させて頂いてます!☆

僕も↑の方と同じ意見というか・・・
声の方が素直にびっくりしたり、思い浮かんだ感想をすぐに言うことができるじゃないですか!!
まぁ、ゴリ押しはしませんから。

それでは。part2も楽しみに待っております。
2009/06/21(日) 01:02 | URL | 魂葬屋 #-[ コメントの編集]
R2さん>
字幕は初めてだったので色々と出来る範囲でのネタを入れていたらあんな感じになってしまいました(汗

3で初見の方には申し訳なかったですが、やはりやっていると2の時の記憶やネタを使いたかったので入れてみました。

魂葬屋さん>
こちらこそ初めまして。
いつも見ていただいてありがとうございます!


そしてお2人とも貴重なご意見ありがとうございます!
実は色々と問題が発生してから若干テンションが下がり気味で妥協して字幕にしてしまいました。
でも自分の中では声を入れたい感があったので、後押し(?)していただきpart3から実況入りで行こうと決心しました。
おそらく大丈夫だと思うのですが、万が一、打開策でもダメだった場合は申し訳ないですがこのままで行こうと思います。

あと、ここだけの話ですが実況よりも字幕の方が時間が掛かるのでうpペースが今まで以上に落ちそうと心配していたのも事実です(汗
2009/06/21(日) 08:44 | URL | チャリ屋 #KRd9SWQU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
