

気付けばもう・・・

実況始めてから8月6日で1年が経とうとしてるんですねー。
いやー、今改めて思うと早いものですね。

でも正直うpペースが微妙だったせいもあって作品数は少ないですね(汗
今やっている絶都市3とバイオ5を除けば3作品と・・・。

おそらく零が長かったせいもあるんでしょうが、それ以上に自分のgdgdが(ry

でも1年経つまでやってこれたのは、見てくださった皆さんのおかげだと思っています!
さすがに誰も見てくれなかったら1年もやってなかったはずですしw

というわけで、8月6日に1周年記念として単発実況を上げようと思います。
内容はまだ内緒ですが、色々とがんばって作っています。

楽しみにしていただけると幸いです。
あ、でも過度の期待は禁物ですよ?w
コメント
1周年記念
と一緒に私の誕生日を祝ってくださいwwww
2009/07/28(火) 21:28 | URL | のん #KWsg33ok[ コメントの編集]
なんとw
のんちゃん>
そいつはおめでとう!(予定)
なんという偶然w

そういやブログの相互リンク忘れてたんだけど、いいかな?
2009/07/29(水) 01:14 | URL | チャリ屋 #KRd9SWQU[ コメントの編集]
偶然すぎて笑えましたww

相互リンクおkですよ~
こちらも取り急ぎ貼らせていただきます!

それと中尉さんを始め、いつものメンバーにはよろしくお伝えくださいなっ
2009/07/29(水) 20:15 | URL | のん #KWsg33ok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
