

1周年記念にデスタンク

デスタンク 1/2


2/2


1周年記念動画うpしました。
皆でわいわいやってますが、内容的にはシュールな感じになっていますね(汗
デスタンクだけ流すのもなんだったので、初めと終わりにちょっとした映像も入れてみました。

あとED的な感じで零~月蝕の仮面~のMADを入れてます。
本当は零の最後に入れたかったけど都合で入れれなかったお蔵入りの物です。
正直微妙かもしれませんね(汗

最後に一言。

「1年もやれて来れたのは動画を見てくださっていた皆さんのおかげです!」
コメント
一周年おめでとうございます
*。 *・゚ \(゚∀゚)/ ゚ * 。

デスタンク地味に面白かったです。

最近あまり時間がなかったので
絶都市を実況に変えて頂けて助かりましたー。
3は自分でやってみて全体的に雰囲気が暗めで怖かったんですけど
やっぱり実況見ながらだとイメージ変わりますね。

楽しく見れるようになりましたー。

モンハンもちょっと単発とか見てみたいですねー。

自分、2の飛竜で涙目のへたれハンターなので
他の方がどう上手く立ち回っておられるのかが気になります。

全然知らない実況さんだとストーリーとかメインな感じのゲームではないのでなかなか入り辛いんですよねー。

気が向いたら。。ご検討頂ければと。。


ではでは。
今後ともご活躍を期待しておりますー。
2009/08/08(土) 20:25 | URL | R2 #27Yb112I[ コメントの編集]
R2さん>
ありがとうございます!
デスタンクはやってる方がやはり面白いですね(汗

絶都市3ですが、動画内でもチラッと言ってる通り収録時はやはりちょっと寂しいですね。もうちょっとBGMがあったらいいなーって思います。

そしてモンハンですが、オフラインのストーリー的な物はクリアしてしまっていて上げるとしても、やはりモンスターとの戦闘になってしまいますねorz
それでも良ければ上げれそうなのですが・・・(汗

なにはともあれこれからもがんばっていきます!
2009/08/09(日) 10:39 | URL | チャリ屋 #KRd9SWQU[ コメントの編集]
もんはん
モンハンはどんなのでも良いです\(゚∀゚)/

3は水中で戦うことができるようになったとかなんとか。
アイールもどんな感じになってるのか気になっていたり。。

気が向いたらお願いしますー。
ぼんやり期待してます。
2009/08/17(月) 23:34 | URL | R2 #27Yb112I[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
