

絶体絶命都市3 part10

part10


「香坂よ、私は帰ってきた!!」

皆様、お久しぶりです。勝手に休んでいてすいません。

久しぶりのプレイで実況や編集のテンションがおかしいかもしれませんが、
どうかお気になさらずに(汗

再開したのでこれからまた至って普通にがんばっていこうと思います!

と、思った傍から切ないというかしんみりというか・・・な感じの展開になってますorz
動画内でも言ってますが、モンハン3動画についてのご意見を頂けると幸いです。

なおスーパープレイの類は到底出来ないのでご了承ください。
コメント
No title
おかえりなさいませ~

なんかコメするには超今更感がありますが
モンハン動画は時間が長い方が嬉しいです。
ワガママですいません。

ちょっとしばらく二度見する時間がないもので
作業BGMに見させて頂けるととても助かります。

作業中耳が寂しいもので。

絶都市が暗いからモンハンが途中に入ってるとすごい
陽気になって良いですね。
死んでたり肉焼いてたり愉快でしたw

叫んでる男の人の元ネタが解らないのが気になるような
ならないような。

今後とも楽しみにしておりますー。
でわではー。
2009/09/14(月) 01:01 | URL | R2 #27Yb112I[ コメントの編集]
No title
R2さん>
どうもお久しぶりです!

コメントはいつでも大丈夫ですよー。
モンハン動画は水面下で計画を練っていますので今しばらくお待ちを(汗

お忙しい中、見ていただいて本当に感謝ですm(_ _)m
動画の視聴目的に正しいも間違いもないので自分の実況で宜しければ、
いくらでもどうぞw

モンハンを編集で入れたのはホント気まぐれというか何と言うか・・・w

叫んでいる男~について、おそらく「ばかやろー!」の所だと思うのですが、
あれはアニメ版デスノートでよくネタにされているシーンの一部ですね。
多分ニコニコで検索したら引っ掛かると思いますよー。

そして絶都市、なるべく早くクリアできるようにがんばります(汗
2009/09/14(月) 18:55 | URL | チャリ屋 #KRd9SWQU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャリ屋

Author:チャリ屋
ニコニコにて至って普通に実況プレイをやってるつもりです。
時々、キモさ、大声が出るのはご愛嬌で・・・・。

※リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ!
 もしこんな所でも相互リンクしていただけるのでしたらご一報くださいorz

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
